STEVEN TYLER LIVE IN JAPAN 2017

Zepp大阪ベイサイド、行ってきました〜♪  我が愛するエアロスミスのフロントマン、スティーブン・タイラーのソロライブです。サポートメンバーにカントリーのLoving Mary Bandを従えての来日です。女性メンバーが3人もいて、ソフトなムード。♡やっぱりわたくし、エアロTシャツで参戦‼︎

 

Zepp1Fはオールスタンディングなんで最前ブースの端っこに入り、押されて揉まれている内に、なんか良い位置に♫  スティーブン、近ッ♡  カメラもOKでした〜♫いっぱい、いっぱい動画も撮れるなんて、嬉し過ぎ〜(≧∇≦)♡♡♡

カントリーアルバムを引っさげてのソロライブですが、エアロの曲からのスタートでした、って言うか殆どエアロでした。カントリー調エアロスミスって感じで、エアロの時とは違うブルージーなパフォーマンス、これって超レア〜(≧∇≦) ‼︎  全身楽器の様なスティーブンは健在で本当にカッコ良すぎる〜♡やっぱり心を鷲掴みにされる♡♡♡

エアロのメンバーから離れたスティーブンは伸び伸びと本当に楽しそうで、何よりオーディエンスの気分をウキウキさせてくれて、ありがとう〜って感じ♪─O(≧∇≦)O─♪

だぁーい、大満足!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*やっぱ、このお方は凄い……です♡

 

東京は4月11日 日本武道館です。77年40年前に武道館で初めてエアロのコンサートしたと話したスティーブンはとっても東京のライブを楽しみにしている様です。チケット取れば良かった…(≧∇≦)チケットお持ちのみなさん、エアロと一味違う楽しいライブですよー(o^^o)


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク