七五三の髪飾り

暑すぎる夏も、9月に入り、だんだん、過ごし安い季節になってきました。

10月にはご依頼のある、七五三の髪飾りをご用意しなければ、と思っていた所、9月にお参りされるとのご依頼主様からの連絡です‼︎Σ(゚д゚lll) タッ!大変だ〜‼︎

なんとか、無事、お参りの日に間に合わせる事が出来ました (*≧∀≦*)

今年ならではなのですが、お着物用のマスクもお付けしました。

お一人は赤いお着物、もう人方はピンクのお着物と言う事でした。

可愛く出来上がりました。

後日、お嬢様のお写真、送って下さいました。

健やかに美しく成長されます事をお祈りしつつ、心を込めて作らせて頂いた甲斐がありました ☆彡♡♡♡

7歳の晴れの日、おめでとうございます。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク