繁昌亭

呉服屋さんが天神橋筋にあるので、近くにある繁昌亭に行ってみたくて、お願いしていましたら、繁昌亭ツアーを計画して下さいました♡♡

落語は本当に久し振りの鑑賞で知らない落語家さんも多かったですが、多いに笑って、福を呼び入れた感じで、桜の季節に幸せ満開です〜♪  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上方落語協会60周年にあたり、満員満席でした‼︎ 帰り口で大入り袋を頂きました〜♫

全員お着物でと言う事でしたが、男性の着物姿も歌舞伎より多く見受けられ驚きました。この日の私の着物は西陣まいづるの深緑の無地小紋。とても柄と色が気に入ってるクリキュラ(野蚕糸)の帯を合わせました。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク