Level 42

 ビルボード大阪に行ってきました〜♪

何と言ってもステージと客席の近さはたまりません♪───O(≧∇≦)O────♪

 

レベル42はベースのマーク キングがボーカルもこなす英国のジャズ・ポップ・バンドです。2010年に16年振りに来日して以来、2年おき位に来日しています。私は4〜5年振りかな…。

一緒に行った友人の言う事には何年か前からトランペット、トロンボーン、サックスが加わってると。

オーッ‼︎演奏にフュージョン感が増してる〜素敵〜♫

マークはスラップ奏法と言って叩く様にベースを弾きますが、今回の自由席はベストポジション‼︎ 指の動きを超間近で見れちゃいました〜♫♡

セットリストも写メしとこー♫  演奏終了後、メンバー全員と握手も出来て『Thank you ‼︎』と言葉も掛ける事が出来ました♡

ライブは本当にパワー貰えます o(^▽^)o


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク