2020年今年の夏は…

コロナ禍で巣篭もり気味の毎日。家での仕事の仕方にも慣れて、それなりにテレワーク出来ていますが、やはり仕事量は減っている感は否めません。

仕事関係者や友達との接触がメッキリ減ってしまった分、家族と過ごす事が多い今日この頃、お家ご飯を息子家族と共にする事もちょっと増えた気がします。

6月には玲伽は8歳になりました。

初めてGapのファッションショーに参加し、ランウェイを体験。夏休みの良い思い出になった事でしょう(*^^*)

暑〜い7〜8月は何故か肉の頂き物が度重なり、我が家の食卓には肉料理が度々上がり、免疫力UPで夏バテも無く過ごす事が出来ました\(^^)/

庭で花火を楽しみ

誕生日は外食しないで

ランチを兼ねて我が家で仕事の打ち合わせをしたり

家族でたこ焼きパーティーしたり、家庭菜園を始めてみたり

例年とはちょっとだけ違う夏を過ごしました。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク