新作歌舞伎 ナルト

京都南座に行ってまいりました。

歌舞伎観劇は基本的に着物を着て!と、思っていますが、今回は天候が優れず、残念ながら洋服で。

坂東巳之助さんのナルト、中村隼人さんのサスケ、お役にとってもハマっておいででした(o^^o)

そう言えば巳之助さんは、スーパー歌舞伎『ワンピース』でも大活躍でしたね。

春野サクラ役の中村梅丸さん、超可愛いかったですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

漫画のナルトを読まなくても、本当に内容の濃い物語の展開で、凄く凄く面白く拝見致しました。

行き帰りの阪急電車は、土日のみ運行の京とれいんに乗車し、ゆったり旅行気分も味わいました。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク