れいか 7歳誕生日ホームパーティー

早いものです。上の孫娘は今年小学校に入学し、7歳の誕生日を先日迎えました。

毎年、家族だけのお祝いをしてきましたが、今年はお稽古事のお友達とママさん達をお招きしてお祝いして頂きました。

レイちゃんの好きなパンやお菓子、果物を並べてアフタヌーンティーのパーティーです。

今年のケーキはコストコで買って来たチーズケーキに果物を散りばめたウチのママさんの力作です。

レッスン帰りに皆さんと一緒に帰って来たレイちゃんはテンションマックスで嬉しそう(≧∀≦)

お絵描きや工作が大好きなレイちゃんは沢山のお絵描きグッズのプレゼントを頂き、早速みんなで図画工作の時間に。

毎年、ママさんが作ってYouTubeで見せてくれるレイちゃんのこれまでの一年間の生活記録は『パプリカ』のBGMと共に。すると、子供達の大合唱で本当に感動的(*≧∀≦*)

私もレイちゃんに幸せな時間をもらいました。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク