マスクは必要=緊急事態宣言解除

要約、やっと自粛解除なりました。

孫達も学校や保育園が始まります。

息子夫婦も会社へ行き始め、長くお家にこもっていた私ですが、契約会社に顔を出す様にと、連絡がありました。大阪の町にも人波が急に増えて、なんとなく、これでいいのかな?なんかちょっと怖いかも…と思える今日この頃です。

ご飯はもちろん、パンやスィーツも手作りで、案外、孫達がお手伝いしてくれるのが楽しい時間でした。

これから暑くなって、熱中症にならない様に、涼しく快適な夏バージョンマスクも作らねば!

第一弾は孫達のマスク。出来るだけ薄い生地で作ってみました。ラインストーンのワンポイント付きです。裏芯に使用していた抗菌不織布は内側のガーゼポケットにいれる様にし、柔らかく仕上げました。

ご依頼頂いたらお作り致します。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク