着物ホームパーティー

久々に新年会を兼ねて、我が家で友人達をお呼びして着物ホームパーティーを致しました。

いつもお集まりくださるマダム達と呉服屋さんの社長さん。

マダム達のお着物は結城あり、黄八丈あり、大島有りと言った所。

お料理はいつもの様に私の手作り料理と、持ち込んでくださるお料理やデザート。

今回のお料理メニューは

ビーフシチュー、トリの生姜バター焼き、豚フィレ大根炒め煮、海老と椎茸白ネギバターソテー、生ハム玉ねぎマリネ、サーモンカルパッチョ、菜の花辛子酢味噌和え、生湯葉、豆腐グリーンサラダ。

差し入れ下さったお料理は、韓国風巻き寿司、水餃子、手作りチマキ、手作りきな粉プリンと水ようかん。それに赤ワインに紅茶やお菓子。

お昼からず〜〜と食べて、少し飲んで、喋って、笑って、最終お開きは夜の9時‼︎

マダム達のホームパーティーは、ゆっくり会話を楽しむために、準備もお片づけも凄いパワーでして、魔法の様なスピードなんです〜☆٩( ᐛ )و

楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この日の私の着物は正藍の大島、帯は牛首名古屋帯。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク