たまには…

先日、息子達家族は神戸のフルーツ園に行って、リンゴ狩りをしたそうで、お裾分けを頂きました。

普通に食べるのも良いですが、たまにはスイーツ作りなど、してみようかと、本当に久しぶりにアップルパイなぞ、作ってみました。

息子が小さい頃はよくケーキも焼いて、ママ友とアフタヌーンティータイムをするのが、日常茶飯事だったんですが、自分が仕事を始めた頃からまったく作らなくなってました。何十年ぶりかの手作りアップルパイ、美味しかったですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

後日、孫娘もお手伝いしてくれて、余っていたリンゴの甘煮とパンプキンを混ぜてアップルパンプキンパイも出来ました♡


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク