頂きものののりやののり

まるで呪文の様にのの字が5個も並んでしまった(*≧∀≦*)

お仕事のスタッフの方から海苔を頂きました。お店の名は『のりや』味付け海苔で唐辛子味。塩と唐辛子が程良くて、本当に美味しいです。

何とこの海苔、お店は2店舗あり、1店舗は水曜日、もう1店舗は金曜日と、どちらも週一にしか営業しないらしく、どちらもいつも行列が出来るとか…。貴重な海苔、ありがとうございます。

仕事持ってる身としてはウィークデーには中々手に入れ難いですよね。梅味もあるらしく、それも食べてみたい…(´-`).。oO

 


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク