UFO? IN 淡路島

淡路島に行った時の事です。夕方、マンションの近くを散歩していたウチのお嫁さんと4歳の孫娘。

不思議な光の物体を見たとスマホの動画に収めていました。どう見ても飛行機には見えないし、他に情報あるかもとYouTubeにアップしておりました☆

ある日テレビ局から関テレの「映っちゃった映像GP」と言う番組で取り上げたいので取材したいと連絡が来たと言うのです。ビックリ仰天‼︎宇宙人もビックリ‼︎ってこの事です(°_°)

二転三転して、結局映像だけの出演になってしまいましたが、その間、我が家は大騒ぎで、家族全員テレビに出る気満々だったんだけどね〜o(^▽^)o ♪  残念でした〜(≧∇≦)でも、無事可愛い声だけ出演しましたよ〜(o^^o)

と言う内容でした(^^;;

 

 


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク