AWOMB(あうーむ)でランチ

お友達に誘われ、朝早くから京都烏丸にあるマイセン磁器を扱う会社の、社販に行って参りました。

さて、お昼はどうするのかな?と思っておりました所、予約が出来なくて、並ばないと入れないお店の整理券をゲットすべく、他のお友達がすでに並んで下さってるとか‼︎(*≧∀≦*)

何て優しいの〜♡無事、ランチを頂く権利を確保し、社販後にあむーわさんへ。

お料理は『特上、上、並』の3種類の手巻き寿司のみ。種類が少しずつ増えるだけ。真ん中とって『上』で。ご覧下さい。色合いと言い、とても可愛らしい手巻き寿司です。

デザートには白味噌のミルクプリンを追加して頂きました。これがまた円やかでとても美味しく頂きました〜♡(*´︶`*)♡〜

12/3からは予約が出来るようになるみたいです。

帰りの阪急電車はなんと『京都とれいん』と言う土日に限定で梅田〜河原町間を1日4往復している和モダン電車に遭遇。たまたま乗車出来る時間だったようで、内装がゆったりとまるで皇室のお召し列車みたいでした。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク