関西コレクション2019AW

合格すれば、プロカメラマンに写真を撮ってもらえるキッズ時計。インターネット上で子供達が1分ごとに入れ替わり時刻を知らせると言うサイトがあります。参加出来た沢山の子供達の中から選ばれ、何人かの子供の写真がキッズ時計の雑誌に特集で載ったりもします。

今回、関西コレクションの企画に応募。孫娘のレイカの写真撮影は7月末にありました。時計公開は9月末ですが、お電話頂き、先日の京セラドームで開かれた関西コレクションに参加させて頂きました〜♡

レイカはキッズ時計クリエーターステージに出演の人気動画クリエーターさんのYouTubeに出して頂くと言う事でした。付き添いの私と嫁もバックステージのパスを頂き、バックステージヤードに。

ライブでは何度も行った事のある京セラドームですが、バックステージに入れるチャンスは早々ありません。

孫娘のお陰で私も(*≧∀≦*)ドキドキ♡ワクワク♡の初体験となりました。

ヘアメイクの方に可愛くして頂いての本番。残念ながら撮影風景は見る事が出来ず、後日アップされてからのお楽しみとなりましたが、本人曰く、心臓が両手の先まで来てドクンドクンしていたぐらい緊張したそうです。

ありゃ───O(≧∇≦)O────期待できなさそうですw

終わった後は時間の許すまでスタンド席でショーを楽しみました。中々華やかな素敵な一日となり、レイカにとっても夏休み最後の良い思い出となった事だと思います。

 

 


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク