平成から令和に〜10連休

新しく天皇が誕生します。元号がかわり、連休明けは気持ちも、新たにお仕事したいと思います。

さて、10連休。何処かに旅行でも…?、思いはしましたが、何処へ行くのも混雑して疲れるしな…、と。で、この長い休みは我が家の不要物を断捨離する事になりました。

とは言え、子供達には少しは楽しい事もないとね。息子の高校の時の友達が能勢に住んでおり、バーベキューにお誘いをうけました。鹿やイノシシ、キジがやって来ると言う広〜いお庭でのバーベキューはまるで別荘気分。

所有の竹林でタケノコ掘りも体験。沢山頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お土産に朝採り卵やお母様が庭で摘んて、保存されてたブルーベリや桑の実のジャムまで頂いちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な環境で自然と触れ合い生活されているご一家が羨ましくもあり、リフレッシュさせて頂いた1日でした。


ブログランキングに参加しました。
ブログが面白かったらクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク